ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口、たまプラーザ、あざみ野で海鮮が美味しいところ教えて下さい。予算は5000位。

コジ

質問

40代男性

溝の口、たまプラーザ、あざみ野で海鮮が美味しいところ教えて下さい。予算は5000位。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける海鮮のお店を探してるぺこなー!
僕はイクラがお口でプチプチするのが好きぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚貝三昧雛2号店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14003368/

溝の口の美味しい海鮮があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

遊家溝口駅前すずらん通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14029183/

溝の口で5000円以下で楽しめる美味しい海鮮があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

コジ

コジ

40代

鷺沼でもイイです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鷺沼ぺこなー

ryo

ryo

20代

御馳走横町 十八番屋 (ごちそうよこちょう・おはこや) - たまプラーザ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007049/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮や焼鳥などが食べられる居酒屋はどうですか。5000円以内で飲み放題もついたコースが選べますよ!個室もあるので友達と使ってみてください〜!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

彩り亭(溝の口/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000717134/

こちらはおいしいお寿司屋さんですよ。1貫の値段もお安くてリーズナブルコスパ良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line