ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜、男の先輩3人と私で飲みます! 地方から出てきてくれるので楽しみです。 東京駅周辺でお肉のおいしいお店教えてほしいです。 予算は4000円くらいで、コスパのいいところでお願いしますm(_ _)m 24時くらいまでやってるところがいいです! よろしくお願いします。

あや

質問

金曜の夜、男の先輩3人と私で飲みます!
地方から出てきてくれるので楽しみです。
東京駅周辺でお肉のおいしいお店教えてほしいです。
予算は4000円くらいで、コスパのいいところでお願いしますm(_ _)m
24時くらいまでやってるところがいいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それは楽しみぺこな!
久々の再会だったりするぺこ?
おいしいお肉で盛り上がっちゃうぺこ!

kash

kash

40代

鳥どり 丸の内店 (とりどり) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13028311/

久しぶりに会う方なら気兼ねなく食べるところで焼き鳥はいかがでしょうか。チェーン店ですが、話も盛り上がりますよ

お店をチェックする

さな

さな

20代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらはいかがでしょう?
ワインとお肉を楽しめるお店。
ステーキやラムチョップとワインがよく合いますよ!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

トラジ庵 八重洲店(日本橋/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000728937/

焼肉はいかがでしょうか?こちらは都心部の中でもリーズナブルに美味しいお肉をいただける人気店です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

木村屋本店 東京駅八重洲J - 東京/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115675/

もつ鍋はいかがでしょう?
二人でゆっくり楽しめるかと。
2名〜の個室もあり、ゆっくりお話しにも花を咲かせられますよ!
朝5時まで営業しているので久しぶりの再会を楽しんでください♬

お店をチェックする

くぅ

くぅ

20代

MAISON DE LOBROS (メゾン デ ロブロス) - 大手町/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160070/

こちらはどうでしょう?
上質なお肉がお手頃の価格で食べられお酒も会話も進みますよ。
男性の方も満足できるコスパのいいところだと思います。

お店をチェックする

malmalma

malmalma

40代

肉アバンギャルド 秋葉原 - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171553/

秋葉原まで行けば、こちらでリーズナブルに熟成肉が食べられますよ。肉好きなら、絶対のオススメです。
いつも混んでますので、予約必須です。

お店をチェックする

あや

あや

20代

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます。24時過ぎまであいてるお店だと少ないんですかね・・・?
もしまたご存知でしたら教えてください(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line