ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山エリアで値段〜5000円くらいでお寿司ランチができるところはありますか?

ながお

質問

青山エリアで値段〜5000円くらいでお寿司ランチができるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

hiro♪

hiro♪

30代

青山すし泉 (あおやますしせん) - 外苑前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13016600/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

今日でなければこちらはいかがでしょう?
ご予算ぐらいで美味しいお寿司ランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

かねまる - 青山一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13095147/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いたお寿司屋さんありますよ!ランチもやっていて、握りやちらしなどお吸い物付きのランチが2000円前後とリーズナブルです♪美味しいですよー!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

すし秀 きし(青山一丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000066441/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しいお寿司さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line