ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂周辺で家族で誕生日祝いができるお店を探しています。子連れOKで美味しいお店あれば教えてください。

りっひー

質問

神楽坂周辺で家族で誕生日祝いができるお店を探しています。子連れOKで美味しいお店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

折角の家族の誕生日ならお子ちゃまも一緒にお祝いしたいぺこよな!
お子ちゃま連れでも入りやすくて晩ごはんがおいちーお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トラットリアラタルタルギーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175090/

神楽坂でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、子連れでも安心して楽しめて、素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

円居 神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13034204/

美味しいお店を神楽坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、お祝いをイイ感じにできて、家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

神楽坂ワイン食堂 ビストロ Entraide (アントレイド) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13150770/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お肉料理を楽しめるビストロのお店どうですか!お子様とも楽しめるお店です。個室もありますよ!記念日にはケーキなども頼めるので盛り上がれますよ🎵

お店をチェックする

春

非公開

神楽坂ルバイヤート (Rubaiyat) - 牛込神楽坂/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13017159/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

旬な素材を使った美味しいフレンチレストラン。カジュアルに利用できリーズナブルに本格お料理がいただけるんですよー!子連れの方は予約の際に相談してみてくださいね!コースも予約制と記念日にもってこいのお洒落なレストランです。

お店をチェックする

りっひー

りっひー

30代

ありがとうございます‼︎どれも美味しそうで雰囲気も素敵☆やっぱり記念日には肉ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line