ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り近くでおしゃれな夜ご飯たべれるお店探してます。 沖縄料理以外もあるところがいいです!

みーちゃん

質問

20代女性

国際通り近くでおしゃれな夜ご飯たべれるお店探してます。
沖縄料理以外もあるところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯もおしゃれな雰囲気を楽しみたいぺこなー♪
友達とも盛り上がれる素敵なお店、教えてもらうぺこ♡

mickey

mickey

30代

隠れ家風ビストロ Coco Romance (ココロマンス) - 美栄橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47010447/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなビストロのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ha-na (ハナ) - 美栄橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002345/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもイタリアンのお店ですが、リーズナブルにいただけて、オシャレですよー٩(ˊᗜˋ*)و
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line