ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人くらいで、ゆっくり話せるイタリアン教えてほしー。

まおぺ

質問

友達と3人くらいで、ゆっくり話せるイタリアン教えてほしー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まおぺちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会イタリアンぺこな?
ちなみにランチぺこ?夜ご飯ぺこ??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あ、あとどこの駅のあたりがいいかも教えてくれるとバチっとみんなが教えやすいペコー

まおぺ

まおぺ

20代

目黒駅です

ちえ109

ちえ109

30代

ランテルナ・マジカ (TRATTORIA DELLA Lanterna Magica) (目黒/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000183446/

こちらの住宅街にある隠れ家イタリアンはいかがでしょうか?本格的なのにコスパも良いです

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

トラットリア・イタリア 目黒店 (TRATTORIA Italia) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13015577/

少人数でも利用できる個室があるイタリアンです♡
よかったら行ってみてください♡
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。
パスタはもちもちで絶品です!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

トラットリア・イタリア 目黒店 (TRATTORIA Italia) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13015577/?lid=header_restaurant_detail_menu

目黒で美味しいイタリアンありますよ!ランチタイムは終わってますが、自家製ケーキとドリンクのセットなどでくつろぐこともできてゆっくりできますよ!

お店をチェックする

まおぺ

まおぺ

20代

ありがとうございますー!ちえ109さんの教えてくれたお店は行ったことないので、行ってみようと思います!!!

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

カピートロは行かれたことありますか?地下というのもあって、ゆっくりできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line