ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢駅周辺で、安くて美味しい居酒屋教えてください!

ゆうたん

質問

金沢駅周辺で、安くて美味しい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんで夜ご飯食べるぺこな♪
いっぱいおしゃべりしながらだとおいしさ倍増ぺこよな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のどぐろ料理と北陸の地酒 せん 金沢駅前店 - 金沢/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000311/

北陸の地酒と金沢港直送の鮮魚、契約農家から毎朝届く野菜たちが自慢の居酒屋ぺこ!
和モダンな個室空間で創作料理をリーズナブルに楽しめるぺこよー♪

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

えべっさん 金沢駅前店(地図/写真/金沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3w74v0tm0000/

串カツやどて焼きなど、大阪名物のお料理が美味しい居酒屋さんです。コスパよくメニューがそろってますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

茜どき 金沢駅前店(金沢駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000032124/

新鮮で美味しいお刺身など、和食メニューが充実している居酒屋です。コスパよく食べ飲めるのでおすすめです。金沢駅から近いですよ

お店をチェックする

moco

moco

30代

おでん 山さん(金沢/おでん) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rk432psn0000/

おでんや海鮮が美味しいお店です。お手頃に美味しいメニューが味わえるので評判ですよ!良かったら行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line