ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩4人と飲みます。 東京ビッグサイトでイベントなので、 国際展示場駅のそばで、お酒の美味しい居酒屋さんを教えて欲しいです

ぺーたー

質問

先輩4人と飲みます。
東京ビッグサイトでイベントなので、
国際展示場駅のそばで、お酒の美味しい居酒屋さんを教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で楽しめる夜ごはんのメニューは、どんなものがあるのか想像するだけでワクワクしちゃうぺこー!
お酒もごはんもきっとおいちーぺこから、満足するまで楽しんでくるぺこよ♫
僕も早く大人になって、ぺーたーちゃんみたいに居酒屋で思う存分楽しんでみたいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

長寿韓酒房有明店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13150867/

お酒、居酒屋の美味しい国際展示場のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

鮒忠 有明店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13021443/

国際展示場で美味しいお酒、居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がぜん 有明 - 有明/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13169575/

ちょっとおしゃんなしゃぶしゃぶ屋さんもあるぺこよ

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

オススメはタクシーで門前仲町まで出られる方が選択肢多くなると思います。
長寿韓酒房 有明店 - 国際展示場正門/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13150867/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line