ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で海鮮の美味しいリーズナブルなお店探してます! デートなんでカウンターならなお良しです^ ^ 宜しくお願いします!

nissy

質問

難波で海鮮の美味しいリーズナブルなお店探してます!
デートなんでカウンターならなお良しです^ ^
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

すのー

すのー

30代

ひろの一本釣り - なんば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044924/?svd=20170729&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

新鮮な海鮮料理がコスパよく食べられるこちらのお店はいかがですか?カウンター席もありますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

北海道知床漁場 道頓堀店 (ホッカイドウシレトコギョジョウ) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27088027/?svd=20170729&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいくらや貝類が特においしいお店です。仲良くカウンターで隣同士しっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

裏なんば酒場 魚伝 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dhfd13fc0000/equipment/?sc_cid=amp_t_equipment01

こちらはいかがでしょう(^o^)
カウンターあります^ ^
リーズナブルかなと思いました^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

旬和席 うおまん なんばパークス店 (しゅんわせき うおまん) - 難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010685/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがでしょうか?
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
雰囲気良いですので、女性が喜ぶかと思います^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

紅炉庵 なんば店 (こうろあん) - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003863/?svd=20170730&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line