ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人大学院のメンバーとご飯です。 ★スパークリングワインで乾杯 ★ワインの種類豊富 ★ご飯が美味しい ★25名と大人数でもゆったりできる 所を探してます! 雰囲気が良いとなおよしです❤

まり

質問

社会人大学院のメンバーとご飯です。
★スパークリングワインで乾杯
★ワインの種類豊富
★ご飯が美味しい
★25名と大人数でもゆったりできる
所を探してます!

雰囲気が良いとなおよしです❤

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ご飯を食べに行くぺこな!
接待に使うお店を選ぶのは緊張するぺこな!
雰囲気のいいお店をみんなに教えてもらうぺこ!!
接待大成功間違いなしぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

青山 星のなる木
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

表参道のスパークリングワイン、ワインが美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

博多 なぎの木 青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

スパークリングワイン、ワインの美味しい表参道のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まり

まり

20代

星のなる木
とってもとっても素敵だけど、少し高い(T▽T)
もう少し手頃がよいです!

まり

まり

20代

なぎの木
ワインの種類がもっとあると嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインぺこなー

アナナス

アナナス

30代

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ - ^
御予算いかがでしょうか?
ドリンク揃っています^ ^

お店をチェックする

まり

まり

20代

アニヴェルセル
とっても素敵で行きたいんですが、もう少し安いと有難いです<(_ _)>

まり

まり

20代

ありがとうございます!!

まり

まり

20代

はらぺこ君!
もう、難しいですか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line