ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口、新宿三丁目、歌舞伎町で 2人で横並びに座れる居酒屋を探しています。 飲み放題付きで3000〜4000円くらいでお願いします。

U

質問

新宿東口、新宿三丁目、歌舞伎町で
2人で横並びに座れる居酒屋を探しています。
飲み放題付きで3000〜4000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で飲み放題があるところはお得に楽しめていいぺこよな♪
おいちー夜ごはんを食べて飲み物も好きなだけ飲んで、最高の時間を過ごせるお店が見つかるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

美味しい居酒屋、飲み放題をご予算4000円くらいで楽しめる新宿駅東口のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

串べゑ 西武新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057742/

ご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋、飲み放題が美味しい新宿駅東口のお店はココペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

カップルシートもカウンター席もありますので隣同士で仲良く座れますよ。ご予算位で飲み放題もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

3丁目にあるお店ですよ。お料理が美味しいです。横に座れるカップルシートがありますのでお勧めです。予約ができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

大人の隠れ家的なお店です。比内地鶏の専門店ですのでおいしいですよ。
カップルシートもあります。時に生演奏もやっていますので雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

駅からすぐの完全個室のある居酒屋さんぺこ!
3時間飲み放題付きで料理10品が3000円からぺこよー!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

アクアリウムダイニング 新宿ライム(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g743213/

アクアリウムが素敵なこちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?並んで座れる雰囲気のいいソファ席もありますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

◆宴(えん)コース◆2時間飲み放題付!得でリーズナブルなご宴会♪<お一人様 4,900円(税込)>歓迎会に! : えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/party/2033826/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです^ ^
カウンターありますので、横並びです
コースになっていて、飲み放題です
いかがでしょうか?

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line