ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪か西荻窪で美味しくておしゃれなお店教えてください(^^)! ジャンルは問いません!

みりぃ

質問

荻窪か西荻窪で美味しくておしゃれなお店教えてください(^^)!
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度行くとこでおさがしぺこー?
今からーではないぺこか!

みりぃ

みりぃ

10代

今からではないです!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ヴァリノール (Valinor) - 荻窪/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13124693/

落ち着ける、おしゃれな雰囲気のフレンチのお店です。日本各地の魚を使った創作フレンチが得意。
普段使いにも記念日などもいいと思います。

お店をチェックする

葵

20代

チルミーカフェ (Chill mie cafe) - 西荻窪/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13143561/?lid=header_restaurant_detail_menu

西荻窪にお洒落なダイニングカフェありますよー!ランチタイムは冬季限定のほうとう鍋や焼きチーズカレーなどランチセットはドリンクや小鉢付きでお得ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ブルック マークス (BLOOK MARKS) (荻窪/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000748304/

駅にあるカフェで朝から混んでることもある人気店です。ランチはたまごサンドやパスタ、パンケーキも人気メニューなのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line