ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永福町付近で一人で作業できるカフェを探しています。 電源はなくても大丈夫です。 ご存知の方いましたら、教えてください。

かいと

質問

永福町付近で一人で作業できるカフェを探しています。
電源はなくても大丈夫です。
ご存知の方いましたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお茶しつつお仕事ってかんじぺこー?
電源なくても大丈夫ならいろいろありそうぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

Café Du Poulain(永福町/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2203/100000705299/

ゆったりくつろげる雰囲気のカフェです。もちもち食感で美味しいと評判のベーグルもありますよ!温かい飲み物と一緒にいかがでしょうか

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

チャセン (CHASEN) - 永福町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13025186/

広々としたテーブルがある
カフェなので作業がしやすいかと思います。
和カフェで、スイーツもオススメですよ。騒がしくないお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ベリーベリースープ永福町店|カフェ・スイーツ|幡ヶ谷~明大前-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006041295/

こちらは一人で壁向きの席があるので作業しやすいですよ。
一応電源もあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line