ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅周辺でおしゃれなイタリアンかフレンチ料理を希望です。5歳の子連れでも平気なとこで出来れば個室がよいです

よーかー

質問

みなとみらい駅周辺でおしゃれなイタリアンかフレンチ料理を希望です。5歳の子連れでも平気なとこで出来れば個室がよいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるイタリア料理かフランス料理のお店を探してるぺこな!
イタリアンとフレンチって親戚みたいなものだってぱぱんが言ってたぺこ。

moco

moco

30代

Mano‐e‐Mano みなとみらい店(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p621505/

おしゃれなインテリアのイタリアンレストランです。お子様連れも入りやすいカジュアルな雰囲気ですよ!ピザとサラダが美味しいです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダンゼロ(DANZERO) - みなとみらい(フレンチ)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14021015/

ここはどうぺこかなー?
0歳児のお子ちゃまから入店可能なお店ぺこー♡
おいちーフレンチ楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のフレンチカフェです。運河沿いのテラスも気持ちが良いです。お子様連れも歓迎のカフェです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Italian Baru TriBeCa(トライベッカ)(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a443603/

パスタやドリアが美味しいこちらのイタリアンレストランなんていかがでしょう?お子様メニューもあり、子連れに優しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line