ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に実家の札幌に帰省します。 札幌駅近辺で夜から友人と3人で予約無しで気軽に入れてリーズナブルなお店はないでしょうか? 地元なのでコテコテの北海道料理は要らないですが、ザンギやホッケなどが美味しいお店だと最高です!

ぜっきい

質問

久々に実家の札幌に帰省します。

札幌駅近辺で夜から友人と3人で予約無しで気軽に入れてリーズナブルなお店はないでしょうか?

地元なのでコテコテの北海道料理は要らないですが、ザンギやホッケなどが美味しいお店だと最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店を予約したいぺこな。
お友達との夜ごはんの為にいろいろ計画するのってたのちーぺこ♪
おいちーお店を見付けて、みんな笑顔になるごはんにしたいぺこな@*^ェ^*@

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

祐一郎商店 札幌駅前通り店 - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1054993/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

久々の帰省なら新しくできたビルのお店はいかがですかー?リーズナブルに海の幸を食べられますよ♪
チカホ直なので便利です( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 燔(ばん) - 札幌(居酒屋)
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1004522/

ここはどうぺこかなー?
まるで旅館のような昭和な雰囲気が流れる店内で
おいちー和食が楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

絆 (キズナ) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1046318/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ほっけの開きがいただけますよー。
飲み放題もリーズナブルにあるので、ゆっくり楽しめるかと思いますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

緑

20代

とんぼ食堂 (【旧店名】とれたて北海道 別館) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1026303/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの鉄板焼き居酒屋はいかがでしょうか?お好み焼きなどが看板のお店ですが、ボリュームあって美味しいザンギもありますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

郷土料理 こふじ - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007737/

こちらはいかがですか?お魚料理が美味しい老舗の居酒屋です。地元の方にも観光客にも利用されています。お刺身やホッケもオススメです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line