ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・恵比寿あたりで、 ・予算1人3,500円程度 ・飲み放題あり ・コース&飲み放題でも可 ・男性1名・女性2名です 食べ物にはあまりこだわりはありません。 店内がうるさすぎなければ大丈夫です。 要望が多く申し訳ありません、よろしくお願い致します。

けー

質問

渋谷・恵比寿あたりで、
・予算1人3,500円程度
・飲み放題あり
・コース&飲み放題でも可
・男性1名・女性2名です

食べ物にはあまりこだわりはありません。
店内がうるさすぎなければ大丈夫です。

要望が多く申し訳ありません、よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と恵比寿、渋谷にお出かけ楽しそうぺこなー♪
けーちゃん、僕も一緒に行ってもいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

梵渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

美味しい飲み放題をご予算3500円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

ご予算3500円くらいで飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

肉バル グラム g 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168528/

こちらはいかがでしょうか?
2時間飲み放題980円など、お得でリーズナブルなコースがありますよ♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a521901/

もうひとつ、こちらはいかがでしょうか?
3時間飲み放題付きのコースが2980円と、リーズナブルですよ♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line