ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、渋谷で会社の打ち上げ20名で、できるとこ!3000円〜5000円。あんまり若い子がおおすぎないところ!

なな

質問

原宿、渋谷で会社の打ち上げ20名で、できるとこ!3000円〜5000円。あんまり若い子がおおすぎないところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とたのちー打ち上げになるといいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

THE GRIFFON 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

渋谷ガパオ食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174303/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ワイワイ楽しく打ち上げができて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お料理が美味しくいただけて、20人から貸切ができますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

シーフードイタリアン ピザ&パスタ淡路島の恵み トラットリア・ドーニ 渋谷道玄坂店 (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも貸切ができ、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line