ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で居酒屋さがしてます。 同僚、上司と5人でミーティングしながらの飲み会です! 1人3000円〜4500円くらいで飲める、出来れば個室で騒がしくないところが良いです。 ※上司が多くだす、もしくは奢りになるので、あまり高すぎず、チェーン店ではないような、ちょうど良い居酒屋をさがしてます。

Aoi

質問

渋谷で居酒屋さがしてます。
同僚、上司と5人でミーティングしながらの飲み会です!
1人3000円〜4500円くらいで飲める、出来れば個室で騒がしくないところが良いです。
※上司が多くだす、もしくは奢りになるので、あまり高すぎず、チェーン店ではないような、ちょうど良い居酒屋をさがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人と一緒に居酒屋行くぺこな!
賑やかになりそうぺこな♡
個室は周りを気にせずワイワイお喋り出来るのがいいぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HangOutHangOver渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187222/

4500円以下で居酒屋を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせて、落ち着いて話ができて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

kawara CAFE&DINING 神南本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031792/

美味しい居酒屋を楽しんで、ご予算4500円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、落ち着いた雰囲気で、落ち着いて話ができて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

かなり落ち着いたふいんきのこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室がありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/
→ここはお魚がおいちー居酒屋さんぺこー
お店の雰囲気も落ち着いてるぺこからしっぽり飲めるぺこなー
名物は熟成魚と鮮魚の盛り合わせぺこーこっちは日本酒をくいっとしちゃう感じぺこなー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/top_amp/

京都のおばんざいがおいしい小料理屋さんです。宮益坂のほうの落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
個室あります
御予算にあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line