ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩2人と飲みにいくお店を探しています。 場所は赤坂見附で、 ジャンルは和食で、 落ち着いてお話ができるところがいいです。 価格は高過ぎず、 5000円前後でおさまると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

cyao

質問

会社の先輩2人と飲みにいくお店を探しています。
場所は赤坂見附で、
ジャンルは和食で、
落ち着いてお話ができるところがいいです。
価格は高過ぎず、
5000円前後でおさまると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で接待ぺこなー。
相手の方にも喜んでもらえるような夜ご飯タイムにしたいぺこなー。
季節を味わう和食は接待にもぴったりぺこ♡
接待にオススメのお店、教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂たまる
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13195698/
手作り惣菜と銘酒を情緒溢れる空間で楽しめるお店ぺこ!
手間を掛けて仕上げる手作り和食料理や
全国各地から取り寄せた厳選の焼酎や銘酒の数々が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

赤坂 聳え (アカサカソビエ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13052949/#rst-data-head

こじんまりとした隠れ家的なお店ですが、お料理が美味しいと評価高いですよ。
よかったら検討して見て下さいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

日本酒、本格焼酎が揃っていて、料理も美味しくお値段もご予算内に収まると思いますよ。
よかったらチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

炬屋 EISHIN - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13161160/?svd=20170729&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

アラカルトで注文し、飲み放題も1500円程でつけられますよ。
焼き鳥や他のメニューも美味しく評判よいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line