ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で女子といけて安くておしゃれなお店!5人です!

やそぺこ

質問

新橋で女子といけて安くておしゃれなお店!5人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋駅前のSL広場って定番の待ち合わせスポットぺこ!
よくSL広場で酔っ払ったサラリーマンがテレビのインタビューに答えてるの見るぺこよなー
友達とSL広場に行ったら、その現場を目撃するかもしれないぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リンツショコラカフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110504/

美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

DESIGN FOOD MARKET 新橋店 (デザインフードマーケット) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/?svd=20170728&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのおしゃれでコスパが良いバルはいかがですか?お肉料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

新橋のオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ 銀座8丁目店 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002532/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
雰囲気良いですので、女性が気に入ります

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

三笠バル 本店 - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

こちらのバルはいかがですか?おしゃれというよりは居心地よく落ち着ける雰囲気です。感じの良いバルです。コスパも良いです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line