ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で、一人予算¥5,000くらいで落ち着いてしゃぶしゃぶが食べられるお店ってありますか?

hem

質問

中目黒で、一人予算¥5,000くらいで落ち着いてしゃぶしゃぶが食べられるお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶいいぺこな!
ゆったり2人で鍋つつきながらいちゃつくぺこ!?
そうぺこ!?
うらやましくなんかないぺこぉぉぉ

ryo

ryo

20代

なべや久吉 (キュウキチ) - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13057365/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた風情のある店内で、三元豚のしゃぶしゃぶがいただけますよ!コースもリーズナブルで3500円からあります。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

中目黒KIJIMA (キジマ) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13051182/

こちら、目黒川沿いにあるお店で雰囲気がとてもいいのでお気に入りです!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

しゃぶしゃぶ温野菜 中目黒店 - 中目黒/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134265/#rst-data-head

中目黒駅から徒歩2分のお店です。チェーン店ですが、リーズナブルにしゃぶしゃぶが楽しめますよー!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

温野菜 中目黒店(中目黒/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981534/

チェーン店ですが、チェーン店だからこそひとりしゃぶしゃぶもしやすいと思っておすすめします。リーズナブルだし、食べ放題で好きな具材を好きなだけ値段を気にせず楽しめます

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

なべや久吉 (キュウキチ) - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13057365/

三元豚のしゃぶしゃぶはいかがでしょうか?高級そうな外観ですが、ご予算でしゃぶしゃぶが食べられます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line