ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気がよくて、ビールが美味しいお店ない?

ozozoz

質問

雰囲気がよくて、ビールが美味しいお店ない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気のお店なら友達にも自慢できちゃうぺこよなー♡
おいちー晩ごはんを堪能しながらたのちー会話が弾むようなお店を紹介してもらうぺこー♪

ozozoz

ozozoz

非公開

肉が食べれるといいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

プティデリリウムタップカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

ビールが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ツムビアホフ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098148/

新宿で美味しいビールを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレに楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

シュタインハウス 新宿西口 (Stein Haus) - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030395/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^おしゃれな雰囲気で美味しいビールが飲めるんじゃないでしょうか?^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : セストセンソ 新宿タカシマヤ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
ビールいろいろあります
テラスがあり、雰囲気良いです

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理が美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにがヤガヤしてなくて、居心地も雰囲気も抜群です。コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒やお酒を飲まない方も自家製ドリンクやスムージーなどたくさんあります!是非行ってみてください^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line