ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女友達の誕生日を13:00までにブランチ感覚でお祝い出来て、バースデープレートも用意してくれるオシャレなお店ないかな?😭 予算は8,000円です!

しば

質問

渋谷で女友達の誕生日を13:00までにブランチ感覚でお祝い出来て、バースデープレートも用意してくれるオシャレなお店ないかな?😭
予算は8,000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお祝いぺこな!
しかも8000円は予算たっぷりぺこな!
何人でお祝いするぺこ?

まさとも

まさとも

30代

Pizzeria Doni|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040625/

こちらなら雰囲気も良くて、バースデープレートもあるお店なのでいかがでしょうか!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ピノサリーチェ (Pinosalice) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13016529/
こちらはどうでしょ?
バースデーや記念日などのサプライズは予約時にいうとしてもらえるみたいです😄
ランチの時間は15時までなので全然大丈夫かと✨
おしゃれなお店で祝ってもらえるご友人がうらやましいですーー✨

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ハニトーのパセラ系列のお店です。とってもおしゃれでラグジュアリーお店ですよ。女子会プランはお昼でもOKですし記念写真も撮ってもらえます♡
フーズフーズ 渋谷店 メニュー:女子会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466909/menu8/

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

お店もインテリアも超オシャレ✨
バースデーの時はケーキかシュータワーが選べたので、珍しいシューにしたんですがかなり可愛かったです😍
フレンチトーストも絶品ですよー👍

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

あ、渋谷ですかw

ゆん

ゆん

20代

ランチでお祝いって珍しいですね!

コースメニュー│Legato(レガート)渋谷
http://www.legato-tokyo.jp/course/

渋谷で華やかなところだと、レガートさんかな。
眺めも綺麗だし、ランチコース3500円もあるので、ケーキとプレゼント添えて予算内におさまりそう😊

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

じゃあ、渋谷で雰囲気いいところで。
おしゃれにリゾート気分味わえます✨

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

渋谷駅から10分ほど歩きますが、おしゃれで接客もいいですよー♡

TWO ROOMS Grill |Bar (TWO ROOMS グリル | バー) - 表参道/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13077635/

beacon (ビーコン) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022400/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line