ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田端駅の近くでお茶出来るところありませんか?1時間くらい時間潰ししたくて…(._.)

いずみ

質問

田端駅の近くでお茶出来るところありませんか?1時間くらい時間潰ししたくて…(._.)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとふらっと時間潰したい感じぺこな!
あったかい飲み物飲みながらゆったりしちゃうぺこー!

桃

30代

さおとめ - 田端/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13021235/

こちらのカフェはいかがでしょうか?くつろげる雰囲気のアットホームな喫茶店です。コーヒーの味が美味しいと定評あるのでよかったら!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

憩空間 ふらの本舗 - 田端/アイスクリーム [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13133873/

田端駅から300メートルと駅近です。
販売所の中にあってちょっと休憩するのにぴったりですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

あしぇっと (assiette) - 千駄木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13157164/

田端駅から5分くらいのカフェ。
雰囲気も良いのでゆっくりできるかと。
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line