ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代マカオから来た会社友人の男の子と今夜新宿でご飯!どこがおすすめ?

りこ

質問

20代マカオから来た会社友人の男の子と今夜新宿でご飯!どこがおすすめ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で夜ごはんぺこな♪
いっぱいお店があるぺこからどこにしようか迷っちゃうぺこ♪
りこちゃんも友達も気に入りそうな店が見つかるといいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Ku.ku.ru
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174098/

新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋割烹 三三五五
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181195/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

全席個室 楽蔵 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747765/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室の居酒屋さんですから、ゆっくり話せるし、焼き鳥ですから、食べやすいかなと思います♪

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/top_amp/

準日本風のこちらのお店はいかがですか?おいしい京都のおばんざいが食べられますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

個室肉バル KAGA ‐加賀‐ 新宿東口本店 (カガ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183894/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ランクの良いおいしいお肉が食べられるこちらのバルはいかがですか?楽しく食べて飲めますよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、おしゃれな盛り付けです。新宿ですが居酒屋みたいにガヤガヤしてなくて居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランも予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line