ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場でヘルシーなごはんやさん(サラダランチ的なもの)かおいしいハンバーグやさんはありませんか? 時間はランチとディナーの間になりそうですがしっかり食べたいです。

ゆずりこ

質問

お台場でヘルシーなごはんやさん(サラダランチ的なもの)かおいしいハンバーグやさんはありませんか?
時間はランチとディナーの間になりそうですがしっかり食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチはさっぱりサラダを楽しむぺこな!
サラダはいろんなお野菜をたっぷり食べられるぺこから健康的で良いぺこなよ!
僕はお肉ばっかり食べてるぺこから、ゆずりこちゃんを見習ってサラダも食べるようにしないとぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京純豆腐 ダイバーシティ東京プラザ店 (トウキョウスンドゥブ) - 台場/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139847/

こちらのお店はどうぺこかなー?
出来たてふわふわの豆腐とコク辛スープが自慢の「東京純豆腐」があるお店ですぺこー♬

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : モンスーンカフェ お台場 (Monsoon Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002921/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのエスニックランチはいかがですか?ヘルシーなフォーや、ピリ辛でおいしいメニューがありますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

イチイチニイキュウ バイ オガワ (1129 by Ogawa) (お台場海浜公園/ハンバーグ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000030480/amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しいハンバーグがたべられるお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

創菜Patio (パティオ) - 国際展示場/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13110127/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょうか?
バイキング形式のレストランですので、好きなだけサラダを食べられますよ♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ゆずりこ

ゆずりこ

20代

ありがとうございます!
どれも美味しそうなのでごはんの時間が楽しみです。

ミクル

ミクル

30代

良かったー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line