ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で1人でのんびりできるカフェありますか?火曜日にあいているところでお願いします。

えい

質問

30代女性

大宮駅周辺で1人でのんびりできるカフェありますか?火曜日にあいているところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

火曜日に行きたいぺこな!
のんびりお茶できるカフェは知っておきたいとこぺこー!

kash

kash

40代

セイア カフェ (SEIA CAFE) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11025880/

大宮駅から少し離れていますが、ゆっくりできるのではないでしょうか、不定休なので火曜日定休日ではないですよ

お店をチェックする

春

非公開

IRIS (アイリス) - 大宮/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000876/

大宮東口から4分にあるお洒落なカフェいかがですか!ソファー席やカウンター席、テラス席もあるのでおひとりでくつろげますよ!洋食にもこだわりがあるのでよかったら!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

フレスコ (FRESCO) - 大宮/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001770/

カフェとしては穴場なお店なのでゆっくりできると思いますよ。ソファもあります

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

quatre cafe (キャトルカフェ) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/

落ち着いた店内です。
火曜日も営業しています。
ヘルシーなメニューがあり、ゆったり出来ると思います。

お店をチェックする

えい

えい

30代

ありがとうございます◡̈♥︎
大宮はよく行くのでどれも行ってみようと思います!

ゆめこ

ゆめこ

20代

大宮 カフェ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E5%AE%AE%20%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=14787613064318864738

ワッフルやパンケーキが美味しくて店内もすごくおしゃれで落ち着けます(*^_^*)
ルミネの中ですが、平日は結構空いてて居心地いいのでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line