ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で接待用の個室がある静かなお店。 予算は6000円くらい。コースで飲み放題があると良いです。 よろしくお願いします

ゆうき

質問

中目黒で接待用の個室がある静かなお店。
予算は6000円くらい。コースで飲み放題があると良いです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でコース料理を食べるって、なんだかいつもよりワンランク上のサービスを満喫しているみたいぺこな♪
素敵な夜ご飯を楽しむぺこ@*^ェ^*@♪

とまと

とまと

30代

京家KARASUMA メニュー:コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2uz6s9ht0000/menu3/

掘りごたつ個室で落ち着けるこちらのお店はいかがですか?接待にお勧めの店で六千円のコースがあります。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

日本酒と焼鳥 酉 ~ひよみのとり~ 中目黒店(中目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1gmf0r620000/

鶏肉料理と日本酒がおいしい和食の居酒屋です。個室も利用できますよ。コースもご予算内です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

居酒屋 三盃 メニュー:歓送迎会・ご宴会 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9zcb7jp70000/menu6/

掘りごたつの個室があるので落ち着いて話せるこちらのお店はどうでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line