ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺で、WiFiが使えてテーブルが広めのカフェを探しています(パソコンを使って作業予定です)。 どこかおすすめのカフェはありませんか?

S

質問

恵比寿周辺で、WiFiが使えてテーブルが広めのカフェを探しています(パソコンを使って作業予定です)。
どこかおすすめのカフェはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業するにはWi-Fiのあるカフェが便利ぺこなー。
最近は作業できるカフェも増えてるぺこ。
いいお店教えてもらうぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

SandyTERRACE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/

カフェの美味しい恵比寿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。バリバリ作業できるお店で、広々ゆっくり楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

トーチ カフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

美味しいカフェを恵比寿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。さらに仲を深められそうで、サクサク作業が進んで快適ペコし、広めのお席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

CAFE PARK - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118963/

恵比寿から5分ほどのこちらのカフェはテーブルが広めの席がありますよ。お店独自のWi-Fiが使えます。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

TimeOut Café&Diner|インフォ&マップ
http://www.timeoutcafe.jp/info/index.html

Wi-Fiが使えるカフェです。ソファー席もあるので居心地が良いですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

パイル カフェ エビス (Pile Cafe Ebisu) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/

雑居ビルに入っている隠れ家的なカフェです。Wi-Fiも飛んでいて作業にゆっくりできますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
ワイファイ、電源あります
一軒家のカフェです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line