ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原周辺で美味しい蕎麦屋さんはありますか? ランチでいまから探しています! よろしくお願い致します!

しょうへい

質問

20代男性

小田原周辺で美味しい蕎麦屋さんはありますか?
ランチでいまから探しています!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はおいしいお蕎麦な気分ぺこな!
ツルツルしちゃうペコー!

ちえ109

ちえ109

30代

寿庵 | 0465.net
http://www.0465.net/omise/kotobukian/index.html

小田原駅すぐのお蕎麦やさんです。1920年創業で歴史があり手打ちそばが食べられます

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

寿庵 (ことぶきあん) - 小田原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14001703/

小田原にある老舗のお蕎麦やさんいかがですか!お座敷がありくつろげます。美味しいコシのあるお蕎麦お勧めです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

田毎 (たごと) (小田原/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3001/100000175333/

小田原駅周辺のお蕎麦屋さんでしたらこちらはいかがでしょうか?小田原城のお堀の前にある築50年の老舗です。そば粉を始め素材にこだわった手打ち蕎麦がいただけます。

お店をチェックする

kash

kash

40代

そば茶屋矢秀庵 - 下曽我/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14018936/

お蕎麦も美味しいですが、どんぶりもがっつりいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line