ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋〜高田馬場もしくは新宿で、今晩4人でご飯食べれる居酒屋を教えてください! 4人のうち1人が東京から地元に戻るのでプチ歓迎会をしようという話になったのですが、急でまだ予約しておらず…。 おすすめの店を教えてください( *^艸^)

たっとん

質問

池袋〜高田馬場もしくは新宿で、今晩4人でご飯食べれる居酒屋を教えてください!

4人のうち1人が東京から地元に戻るのでプチ歓迎会をしようという話になったのですが、急でまだ予約しておらず…。

おすすめの店を教えてください( *^艸^)

まさとも

まさとも

30代

月とうさぎ 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13165815/

リーズナブルで個室もあるこちらのお店はどうですか(^ ^)
料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

個室ダイニング 池袋style - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86600/
こちらはどうでしょ?
掘りごたつのシートや、個室もあるので空いていたら4人でも予約できるはずです😄
飲み放題2480円なので別れを惜しんでじゃんじゃん飲むのもアリかと✨
ネットで即予約可能なお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

出会いと別れの季節ぺこな。
会社の同僚さんぺこ?

ポリット

ポリット

30代

池袋の 居酒屋 地蔵さん
とにかくコスパです。
学生の時、よく行ってました🎵
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035711/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line