ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日の夜から 新宿周辺でごはんとお酒が楽しめる場所を探しています! 友人の男女3人なので、ボリュームのある料理が良いかな〜って感じです。 おしゃれ過ぎずにわいわいお酒が楽しめそうな所どなたかよろしくお願いします!

ちょっちょこ

質問

30日の夜から
新宿周辺でごはんとお酒が楽しめる場所を探しています!
友人の男女3人なので、ボリュームのある料理が良いかな〜って感じです。
おしゃれ過ぎずにわいわいお酒が楽しめそうな所どなたかよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店でお酒飲みたいぺこな!
そんなお店を知ってたら、ちょっちょこちゃんはお友達からも憧れられちゃうかもぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

371BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

お酒が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

プティデリリウムタップカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

美味しいお酒を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店でワイワイ夜ごはんいかがでしょうかー?オーガニックワインとボリュームのあるお料理がリーズナブルに楽しめますよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/top_amp/

熟成肉がおいしいこちらのビストロはいかがですか?ワイワイおいしいお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ワイン厨房 晩酌邸 (ワインチュウボウバンシャクテイ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052868/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンはお肉料理がたくさんありボリュームあるご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line