ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、女子会、個室、しゃぶしゃぶまたはすき焼き。駅近め。 よろしくお願い!

なるこ

質問

新宿、女子会、個室、しゃぶしゃぶまたはすき焼き。駅近め。
よろしくお願い!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って響きにワクワクしちゃうぺこよ!
個室だったら女子会トークも盛り上がるし、お友達も大満足ぺこよな@*^ェ^*@
ぼくは男の子ぺこけど参加したいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

琥楠新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172008/

しゃぶしゃぶ、すき焼きが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本列島
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171409/

新宿でオススメのしゃぶしゃぶ、すき焼きを堪能するには、このお店がイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

いちりん - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026191/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちらは元祖ウニしゃぶしゃぶがいただけるお店ですよ。
クオリティー高くて人気あります。よかったら参考にしてみて下さい。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

土佐料理 祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

新宿駅から徒歩圏です。
完全個室で美味しいしゃぶしゃぶが堪能出来ますよ。
クーポン利用でコースもお得になりますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

米新 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13082959/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

こちら半個室ですがいかがですか。
美味しいお肉がお手ごろ価格で頂けますよ。
コスパの良さからもおすすめします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line