ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮が美味しいリーズナブルな居酒屋ありますか?

みーちゃん

質問

海鮮が美味しいリーズナブルな居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮料理を食べられる居酒屋を探してるぺこな!!
リーズナブルな居酒屋は僕も大好きぺこよ♡
お財布にやさちーお店はみんなの味方ぺこな!

mihoso*

mihoso*

30代

大衆魚太酒場(福島駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001109593/

ガラスケースに新鮮なお魚が並ぶ居酒屋です。アットホームな雰囲気でまったりできていいお店ですよ!福島駅から近いですよ

お店をチェックする

緑

20代

原価酒場 神の斬新(福島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aapg38xd0000/

コスパよく新鮮な海鮮が味わえる居酒屋です。東北の地酒もそろってますよ!カジュアルなデートにもおすすめです。良かったらご検討ください

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

こう福や 福島店(福島市/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t203601/

お手頃に食べ放題や飲み放題もできるこちらのお店はどうでしょう?海鮮メニューもいろいろあって充実してますよ!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

みーちゃん

みーちゃん

20代

ありがとうございます!!!!!
知らないとこあったので行ってみたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line