ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷、青山辺りでパンケーキを食べたいのですが、ふわふわで美味しいパンケーキご存知でしたら教えて下さい!イメージは雪ノ下のようなパンケーキです。

にゅっぷ

質問

今から渋谷、青山辺りでパンケーキを食べたいのですが、ふわふわで美味しいパンケーキご存知でしたら教えて下さい!イメージは雪ノ下のようなパンケーキです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわパンケーキぺこかー
パンケーキってなんであんなに幸せな気分になるぺこかな…
僕をのせて食べてもいいぺこー!あ、やっぱりだめぺこぉー!

ちえ109

ちえ109

30代

Mee's Pancake(ミーズパンケーキ)オフィシャルサイト
http://www.meespancake.com/

渋谷のお店です。分厚くてふわふわした食感のパンケーキですよ〜!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ミーズパンケーキ 渋谷本店 (Mee's Pancake) - 渋谷/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141048/

こちらのパンケーキ、フワッフワです!
雪の下とはまた違うかもしれませんが一度召し上がってみてください♬

お店をチェックする

kash

kash

40代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

世界の縮図が、コンセプトのお店ですが、パンケーキも美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

幸せのパンケーキ 表参道店 (マジアディファリーナ) - 表参道/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13185068/

去年11月に出来たばかりのお店で、パンケーキがとてもふわふわです☆
表参道にありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line