ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで彼の誕生日を祝えるお店探してます! ジャンルは問いません!素敵なお店があったら教えてください!

アユミ

質問

みなとみらいで彼の誕生日を祝えるお店探してます!
ジャンルは問いません!素敵なお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と記念日や誕生日に夜ご飯食べに行くとしたら、とびきりステキな所がいいぺこよな!
おいちー夜ご飯食べて、二人の思い出の新たなる1ページになることを祈っておくぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Licht
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047095/

美味しいお店をみなとみらいでお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、いい雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

シェフズ・ブイ横浜ランドマークタワー店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/

みなとみらいでオススメしたいのはココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけて、お祝いやサプライズができるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

J PASTA クィーンズスクエア横浜店 (ジェイパスタ) - みなとみらい/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14039971/?svd=20170728&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
メッセージ付きプレートなどもあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

緑

20代

中国料理 皇苑(みなとみらい/広東料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a948005/

高級感のある店内でお祝いにぴったりな雰囲気の中華料理ダイニングです。夜景がきれいで素敵な雰囲気ですよ!良かったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line