ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズに29日土曜にムスリムの人ランチミーティングします。 色々食制約あるらしいんですが、豚肉なければとりあえず大丈夫らしいんで、どっか良いとこご存知でしたら教えてください。

inspiremaki

質問

六本木ヒルズに29日土曜にムスリムの人ランチミーティングします。
色々食制約あるらしいんですが、豚肉なければとりあえず大丈夫らしいんで、どっか良いとこご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお相手とミーティングついでにランチができるお店がいいぺこな♪
おいちーランチを楽しめたらきっと接待もミーティングも上手くいくぺこ!
inspiremakiちゃんのお仕事が大成功したら僕もうれぺこよ@・×・@♡

秋桜

秋桜

20代

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110341/

お魚料理のランチメニューもあるこちらのお店なんていかがですか?個室もあるのでお話しやすく、ミーティングにもおすすめです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お野菜のお料理が充実しているレストランです。豆腐つくねバーグ?のようなメニューもありましたよ?良かったらご検討ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Mr.FARMER六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/
こちらのお店はどうぺこかなー?
素材の力を最大限に活かしたサラダやブレッド、スープなどのメニューがあるぺこー!
自家製ドレッシングを使用した自慢のサラダはボリューム満点で体にとってもいいぺこー!

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

緑

20代

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

評価の高い人気のイタリアンレストランです。牛肉がメインなのでいかがですか?あとはお野菜のパスタとかなら大丈夫でしょうか??

お店をチェックする

inspiremaki

inspiremaki

30代

みなさんありがとうございます✨ご紹介いただいたお店をチームメンバーにも伝えて相談しますね。

秋桜

秋桜

20代

喜んでもらえるお店が見つかりますように✨

肉の王

肉の王

非公開

ル・ブルギニオン (Le Bourguignon) - 六本木/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005328/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line