ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町付近で、異性と行くならオススメのお店を知りたいです!

ひろくん

質問

大手町付近で、異性と行くならオススメのお店を知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこ!?
ムード満点のがいいぺこ?
それともここはカジュアルな感じでいってみるぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

大手町ZION(大手町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116639/

大手町五分のこちらのお店はいかがでしょうか?カップルシートがあって雰囲気がいいですよ

お店をチェックする

九重

九重

30代

ファームキッチン 然 大手町店 - 大手町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147924/#rst-data-head

大手町駅から徒歩1分のお店です。オーガニック料理がいただけます!女性受けも良いと思います♪

お店をチェックする

ひろくん

ひろくん

20代

>はらぺこ君
カジュアルな方がいいぺこ!気を使わないかんじで^ ^
名物的な何かがあると行きやすいかもぺこ!

ryo

ryo

20代

カフェレストラン・ロア (CAFE Restaurant ROA) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011033/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大手町から3分くらいにあるカジュアルイタリアンありますよー!生パスタがとても美味しくいただけますよ!アットホームな雰囲気で居心地の良いお店なのでデートに良いですよ。

お店をチェックする

kash

kash

40代

メナムのほとり 日本生命丸の内ガーデンタワー店 - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175149/

異性と行かれるなら定番を離れてタイ料理はいかがでしょうか。話もざっくばらんに出来ますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line