ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から東京もしくは銀座周辺で入れるテラス席のあるお店を探しています。雨天OKなビアガーデンのイメージです。

ミゾグチ

質問

今から東京もしくは銀座周辺で入れるテラス席のあるお店を探しています。雨天OKなビアガーデンのイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華やかな銀座はちょっと高級なお店が多いぺこよな!
おいちー夜ごはんが食べられるお店、みんな教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヒレ肉の宝山 銀座 数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175721/

銀座でオススメのビアガーデンを堪能するには、このお店がイイペコ。お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室パーティーレストラン The GARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

銀座でビアガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。テラス席もあるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コルティブォーノ 東京
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/
ここは伝統あるイタリア料理が堪能できるお店ぺこー!
本場イタリアで1000年の歴史を持つ
ワイナリーから届けられるワインと一緒に
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

美しくなるビアガーデン - 銀座/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13208273/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

松屋銀座屋上のビアガーデンはいかがでしょうか?
ヘルシーなメニューが中心です。雨天でもOKですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line