ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから神戸に行きます。 三ノ宮で美味しい居酒屋を教えて下さい。 予算は、1人3000円ぐらいでよろしくお願いします。

ヨッシー

質問

40代男性

これから神戸に行きます。

三ノ宮で美味しい居酒屋を教えて下さい。
予算は、1人3000円ぐらいでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

みな

みな

30代

とっつぁん 三宮店 - 三ノ宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043239/?svd=20170727&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しくてお値段もリーズナブルですよ。
海鮮がイチオシですね。
よかったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

コース一覧 : 地鶏地酒地野菜 絆~KIZUNA~ (キズナ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043292/party/

ここなんかどうでしょう^ - ^3000円からの飲み放題があるようです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

cry

cry

20代

ごはんや一芯 神戸 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022474/

駅前にあるアクセスよいお店です。
お料理は美味しくてお値段もお手ごろでコスパ良いですよ。
しっかり食事もできます。

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

皆さまありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line