ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さんと二人で焼き鳥を食べるのですが、お店をおしえてほしいです 恵比寿あたり、平日夜 そんなに高くなくて、静かなお店がいいぺこ

ぺこちゃん

質問

お客さんと二人で焼き鳥を食べるのですが、お店をおしえてほしいです

恵比寿あたり、平日夜

そんなに高くなくて、静かなお店がいいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で晩ごはんなんてお洒落ぺこなー♪
そんなお洒落恵比寿で最近白いもふもふが歩いてる目撃情報があるぺこな♪
誰ぺこかな♡

シュシュ

シュシュ

30代

えびす 今井屋總本店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

貴重な比内地鶏専門店です。カウンター席もありますのでお二人でしたらそちらもオススメですよ。
おいしいと評判が良いのでよければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

中目黒いぐち PIN - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188533/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

恵比寿の店の雰囲気の隠れ家的なお店です。こじんまりとしていますがお二人様の個室がありますのでゆっくりされるのには良いかと思います。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鳥幸WINE PAIRING (【旧店名】鳥幸 French) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183673/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

おしゃれな雰囲気のお店です。焼き鳥とワインの組み合わせが良いですよ。
こちらのお店はすべてカウンター席ですので大人数でワイワイというよりはしっとり飲めるかと思いますよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

えびす 今井屋總本店 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^秋田の比内地鶏専門店になります^ - ^個室もありゆっくり話せ、美味しい焼き鳥が頂けます。よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line