ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会で使うお店を探しています。 場所は新宿希望、9名で個室、 予算は5000円、喫煙可で、 静かで雰囲気の良いお店がいいです。 よろしくお願いします。

まるち

質問

会社の送別会で使うお店を探しています。
場所は新宿希望、9名で個室、
予算は5000円、喫煙可で、
静かで雰囲気の良いお店がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で個室があって雰囲気のいいお店、みんな教えてぺこ!!
新宿はひとが多いから、ぼくはすぐ人とはぐれちゃうぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

近江屋新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。記念日のお祝いにぴったりで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、喫煙可能で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

縁新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141175/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。記念日に間違いなしで、出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせて、おタバコがスパスパできて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

正々堂々 - 新宿三丁目(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125421/

ここはどうぺこかなー?
落ち着いた木の空間で
おいちー季節の野菜と魚を堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

香家 ‐kouya‐ 新宿西口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475739/?sc_cid=amp_t_top02

ここなんかどうでしょう^ - ^和食居酒屋さんになります^ - ^個室もありゆっくりできるんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

まるち

まるち

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line