ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで友達の誕生日のお祝いをしようと思っています。女性2人です。 東京の神楽坂か、銀座、白金のあたりで洋食のコースを1人5000円ほどで食べられる場所をご存知ですか?禁煙のお店がいいです。

みゆ

質問

ランチで友達の誕生日のお祝いをしようと思っています。女性2人です。
東京の神楽坂か、銀座、白金のあたりで洋食のコースを1人5000円ほどで食べられる場所をご存知ですか?禁煙のお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日とかの大事な日をお祝いできるお店を探しているぺこな♪
仲のいい友達と大事な日を一緒に祝えたら最高ぺこなー
僕も一緒に祝ってくれる友達がほちーぺこー!

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
禁煙です
御予算にあります
大統領のシェフをなさっていらっしゃいましたので、美味しいため、記念になるかなと思います

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ル・クロ・モンマルトル (Le Clos Montmartre) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004086/?svd=20170727&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^ - ^フレンチのお店です^ - ^雰囲気もよく人気がありよかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イル・ピノーロ 銀座店(IL PINOLO) - 銀座(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/

ここはどうぺこかなー?
9階にある大人の空間で伝統とモダンの融合したイタリア料理が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line