ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺で週末にランチのお店を知りたいです! 友達と2人で、ある程度落ち着いて話せるところ 予算は1人2,000円程度です

Hana

質問

大阪駅周辺で週末にランチのお店を知りたいです!
友達と2人で、ある程度落ち着いて話せるところ
予算は1人2,000円程度です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

芦屋天がゆ ルクア大阪店 - 大阪(天ぷら)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057135/

ここはどうぺこかなー?
落ち着きのある店内でおいちー天ぷらが
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002094/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
雰囲気良い店です
コースいろいろあります
日曜も、営業しております

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : ビストロヴァリエ[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056884/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょうか?
限定ですと、御予算にあります(^o^)
落ち着いた店ですので、お勧めします
予約可能か、確認なさると、良いかと思います
週末は、梅田、激混みしておりますので

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line