ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日の大宮、河原町、四条、三条あたりで、 女2人カウンターでまったり話せる おいしい和食のお店を知りたいです。 日本酒、焼酎の種類が多くてコスパ良しだと嬉しいです 予算は5000円以内で

ペコパン

質問

金曜日の大宮、河原町、四条、三条あたりで、
女2人カウンターでまったり話せる
おいしい和食のお店を知りたいです。

日本酒、焼酎の種類が多くてコスパ良しだと嬉しいです
予算は5000円以内で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に和食を楽しむぺこな!
和食検定ってあるの知ってたぺこ?
調べてお友達にクイズ出してみるのも面白いかもしれないぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

燻 (ケムリ) - 四条/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26012683/

ここはどうぺこかなー
京風情が漂う店内はとっても落ち着くぺこー!
お話も盛り上がっちゃいそうぺこなー♪

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

カウンターで和食でしっぽり(焼き鳥でも、魚でも)できるとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥、魚ぺこなー

ペコパン

ペコパン

30代

カウンターじゃなくても、角を挟む形のテーブルでも可です。掘りごたつならなおよし

こんつば

こんつば

30代

オープンキッチンのカウンターがあるので女性2人でゆっくり食事できると思います。日本酒、焼酎の種類も多く、食事も美味しかったです。

個室居酒屋 栞屋 烏丸仏光寺店 | おいしい海鮮料理と地酒が自慢の京町家風居酒屋
http://enkaibook.com/shop/ky0003syb/

ぐるなびはこちらです。
栞屋
https://r.gnavi.co.jp/k029901/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line