ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で、ひとり2,000円以内で食べられるお店はありますか? 地下一階にある「ファリ・ブゥール 東京駅一番街店」は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168255/ 和食(ご飯が出るところ)のお店お願いします。

とーよー

質問

東京駅で、ひとり2,000円以内で食べられるお店はありますか?

地下一階にある「ファリ・ブゥール 東京駅一番街店」は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168255/

和食(ご飯が出るところ)のお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯ぺこな♪
和食は器や盛り付けにもこだわってたりするぺこから、色んな楽しみ方ができて、お相手との会話も広がりそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

リーゾカノビエッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044131/

東京駅一番街でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、東京駅一番街のココがオススメペコ。

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

ありがとうございます
一番街のお店は安いんですね〜

和食はありますか?

みずき

みずき

30代

築地貝酒 蔵よし 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143328/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
貝とお魚が美味しい和食居酒屋さんで、かなりリーズナブルですよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ダイニング茶らく 東京駅キッチンストリート店(東京駅(八重洲)/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p967105/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
串カツや、健康を意識したお米などが、リーズナブルに楽しめますよ!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

まり

まり

20代

大手町

大かまど飯 寅福 丸の内iiyo!!店 - 東京/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136065/?lid=header_restaurant_detail_menu
居酒屋ですが、定食や、ごはんセットも用意してあります。美味しい和食が食べられますよ^_^ 地下道から直結してます!

お店をチェックする

とーよー

とーよー

30代

東京駅の和食のお店のご紹介ありがとうございました!

駅に直結しているお店だと嬉しいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line