ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の代官坂で美味しい店を知りませんか

キョン

質問

非公開女性

横浜の代官坂で美味しい店を知りませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歌手のゆずって横浜出身ぺこよな!
僕はゆずが歌う”友達の唄”って曲が好きぺこよ♡
横浜のお店に行ったらこの曲に思いをはせてみてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワイアードキッチンアンドニコ横浜ベイクォーター店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050056/

美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

TRUVA
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058998/

横浜のオススメはココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

バイ ミー スタンド (BUY ME STAND) - 元町・中華街/サンドイッチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14063221/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1人で入りやすいオシャレなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

日本茶専門店 茶倉 (にほんちゃせんもんてん さくら) - 元町・中華街/日本茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007489/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなランチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

サンドゥレ・ポチャ - 石川町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14057534/

こちらはいかがでしょうか?
オーガニックな韓国料理を楽しめるお店です!
韓国料理がお好きなら、良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ST エスティ - 元町・中華街/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14061775/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line