ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅付近でお酒が飲めない人も気兼ねなく行ける居酒屋さんを探しています。 よろしくお願いします!

いのちゃん

質問

八王子駅付近でお酒が飲めない人も気兼ねなく行ける居酒屋さんを探しています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お料理がおいしかったりするとお酒飲めない人でも楽しめそうぺこな!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

DORA (ドラ) - 八王子/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13066887/#rst-data-head

八王子駅から徒歩2分のお店です。焼肉居酒屋なので、お酒が飲めない方でも焼肉が楽しめるのでいいと思いますよ!高級なお肉が揃っています♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

うまいもん酒場 えこひいき 八王子北口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306039/?_ga=1.249340111.970973908.1452580148

こちらの居酒屋はどうですか?ノンアルコールやソフトドリンクもあり、料理が美味しいのでごはんメインで行っても楽しめますよ

お店をチェックする

葵

20代

やきとり家すみれ 八王子店 - 八王子/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13175439/?lid=header_restaurant_detail_menu

八王子北口から1分にある焼き鳥やさんいかがですか!ソフトドリンクなども種類豊富で、230円とリーズナブルです。焼き鳥だけでも香ばしくて美味しいので良かったら!

お店をチェックする

研ちゃん

研ちゃん

20代

大衆ビストロ ぐりぐり - 八王子/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13171407/

ここのお肉めちゃめちゃおいしいです!
あとおしゃれですよ♪
こないだ17人で使わせてもらった時も丁寧な対応をしてくださりました!

お店をチェックする

akane

akane

20代

むら山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a703100/

気軽に和食会席がいただけるお店です。ふぐが看板でお刺身、からあげ、お鍋などでいただけるのでよかったらご検討してみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Kitchen Bar でん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a452602/?_ga=1.232599581.309288654.1452870468

ノンアルコールドリンクやソフトドリンクが揃ってます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
新鮮な食材を使ったボリューム満点のメニューに飲まない方は食べる方でも満足されるかな^_^

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

カーヴ隠れや
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13182796/

ノンアルコールもあり、料理も美味しい居酒屋、ダイニングバー。
また、チェーン居酒屋でもノンアルコールの方もよくきてますよ

お店をチェックする

いのちゃん

いのちゃん

30代

皆さん
早々の投稿ありがとうございます。
早速行ってみたいと思います!

毘沙門天

毘沙門天

非公開

店名 住所
内緒 ❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line