ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で駅近、ワインがおいしくて雰囲気のいいお店を教えてください! うるさくない落ち着いたお店がいいです。

tmp_user

質問

品川で駅近、ワインがおいしくて雰囲気のいいお店を教えてください!
うるさくない落ち着いたお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯とワインの組合せなんて大人な雰囲気しかしないぺこ!
僕も大きくなったらすみれちゃんと一緒にお酒飲みに行ってみたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

品川でワインを楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚魯魚魯 品川インターシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027694/

品川で、ワインがあるオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインビストロ cham
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/
→ワインのソムリエさんがいるお店ぺこー!
ソムリエさんが厳選したワインと相性抜群のお料理で大満足ぺこー! 個室もあるぺこよー♪

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

日本ワイン・日本シードル専門 果縁(KAEN) (高輪台/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001296576/

日本酒とワインがおいしいこちらのバーはいかがですか?落ち着いて飲めるお店です。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ササヤ BYO(sasaya BYO) (品川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000028998/

海鮮系の料理が美味しくワインの種類が豊富なこちらのお店はいかがですか?

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

オーバカナル 高輪店(品川/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000453121/

カジュアルなビストロフレンチです。お肉料理が美味しくてお肉に合うワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

20代

みなさんありがとうございます!
自分ではぜんぜんいいところを探せなかったので大変助かりました(*´∇`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line