ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そこまで近しい間柄ではない部下(40代)と飲みに行き、 腹を割って話して、関係を強化したいと思っています。 新宿駅から徒歩で行ける距離で、 金額は、4000〜5000円程度。 ジャンルは問いません。 良いお店を教えてください。

ドンタ

質問

そこまで近しい間柄ではない部下(40代)と飲みに行き、
腹を割って話して、関係を強化したいと思っています。

新宿駅から徒歩で行ける距離で、
金額は、4000〜5000円程度。

ジャンルは問いません。
良いお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

旬彩はなれ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187041/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

たくみ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031276/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

鳥元 新宿西口店 (とりげん) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006736/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい焼き鳥屋さんです。個室もあるので周りに気兼ねなく話ができると思いますよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/
新鮮なお魚をつかった料理がコスパが高いって人気ぺこ!
極上の日本酒もたっくさん揃ってるお店ぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなと思いました^ ^
落ち着いた雰囲気ですので、ゆっくり話ができます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです^ ^
リーズナブル過ぎますか?
ゆっくりできる店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらは、先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
新宿御苑を眺められますので、ひと息つきながら、話ができる店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉トラジ 新宿タカシマヤ タイムズスクエア店 - 代々木/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13189379/top_amp/

こちらも、先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
御予算にあります^ ^
スタミナつけながら話ができる店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line